

【グラブル】いい加減しんどくなってきた団長を誰かに押し付けてやめてしまいたい

29:2014/08/02(土) 12:52:19.42 ID:
いい加減しんどくなってきた団長を誰かに押し付けてやめてしまいたい

37:2014/08/02(土) 12:59:26.62 ID:
>>29
貴様も元祖完全ぼっち複垢騎空団の一部となるのだ
ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201408021254390000.jpg
47:2014/08/02(土) 13:08:06.53 ID:
>>29
俺は耐え切れなくてこの前の団イベ後に押し付けて来た
昨日覗いてみたら色々揉めてるみたいだけど知らね
50:2014/08/02(土) 13:10:53.84 ID:
>>29 >>47
どうしんどいの?
今ダメダメ団長に意見するか辞めるか迷ってるんだが参考に教えてけれ
58:2014/08/02(土) 13:17:11.60 ID:
>>50
意見求めても答えてくれないその癖文句、
団イベで負けた時の申し訳なさ、寄生切りしろと言われるが判断し辛い
とりあえず気を使いすぎる性格だから団イベのプレッシャーに耐えられなかったな
77:2014/08/02(土) 13:26:24.64 ID:
>>58
なるほどサンクス
団イベは連帯責任だから放置でもしてない限り団長が申し訳なさがる必要はないと思う
リアクションないのに文句があるのはちと辛いな

うち団員の半数がコラボ民と思しき20ランク台(見る限り全く成長なし)なんだが
切るよう意見いってもいいものかね…
団長無差別勧誘もしてるみたいだしATも勝手にコロコロ変えるし、変なところに入ってしまって後悔だわ
95:2014/08/02(土) 13:30:54.55 ID:
>>77
抜けるなら早めがいいぞ団イベ前までに良さそうな所探しておいたほうがいい
稼ぐ側なら寄生されるからイライラするぞ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
