

【グラブル】理想はBPで目玉から肉集めしてAPを全てベオウルフを自発に費やす状態かな。

74:2014/07/23(水) 17:28:59.76 ID:
理想はBPで目玉から肉集めしてAPを全てベオウルフを自発に費やす状態かな。
前提条件としては味方団があまり美味しくないベオウルフを処理してくれることと、目玉はMVPをmustで取らなきゃ肉が集まらないってことか。

85:2014/07/23(水) 17:36:53.33 ID:
>>74
それが美味いならベオ団外にだせばいいだけなんじゃ
95:2014/07/23(水) 17:40:09.07 ID:
>>85
ベオウルフを外に出すと団貢献度の損失が大きい。
誰かがBP払って団の貢献度だけ上げる要員がいる。
多分そいつはBP損失が大きいからどっかにしわ寄せがくる。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
