

【グラブル】いやまあ作戦があってそれに従うのはかまわないんだ

77:2014/07/22(火) 01:42:38.68 ID:
いやまあ作戦があってそれに従うのはかまわないんだ
それぐらいは予想してる
でもそれを決めるまでにかなりの量のコミュニケーションを強要されるのが嫌なんだ

お前等も考えてみろよ
仕事に疲れて帰ってきてゲームみたら何十件とメッセージがあって連絡してくださいと言われたら

81:2014/07/22(火) 01:44:09.48 ID:
>>77
肌に合わなきゃ抜けろって
団には問題ないよ、向いてないだけよ
82:2014/07/22(火) 01:44:55.67 ID:
>>77
事前に言っとけよ
「仕事で忙しいので団長に一任します。作戦には従います。」って
何もいわないから連絡がくるんだろ。
83:2014/07/22(火) 01:45:07.83 ID:
>>77
向いてないから抜けとけ
全部お膳立てしてもらって指示してもらわないとダメとかゆとりかよ
84:2014/07/22(火) 01:45:12.19 ID:
>>77
入る前に作戦等は完全に委任してそれに全て従いますので会議には参加しません、くらい言っとけよ
86:2014/07/22(火) 01:45:32.72 ID:
>>77
そこまでやるからガチ団って言うんだろう
認識が甘かったと思って我慢して付き合うか抜けるかするしかないな
87:2014/07/22(火) 01:45:39.11 ID:
>>77
コミュニケーションを取らなくて良いとこに行けばいいやん。

遊びであろうが自らの意志でグループに属しておいて
その方針にケチつけるのは社会人としてどうかと思うよ。
89:2014/07/22(火) 01:45:56.02 ID:
>>77
そんなに抜けたいならあと3時間以内だぞ、気をつけろ
97:2014/07/22(火) 01:50:44.27 ID:
>>77
ぼっでやれよ退団はよコミュ障

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
