

【グラブル】×課金に絡めると思ってなかった

96:2014/07/17(木) 06:40:10.47 ID:
×課金に絡めると思ってなかった
○課金に絡めてほしくなかった
願望くらい書いていいだろうが気の迷いでイベに混ぜてくれるかもしれねーだろうが

101:2014/07/17(木) 06:45:11.69 ID:
>>96
なるほど。俺はそもそも最初から期待してなかったからその辺の差かな

既存キャラの別verをイベントのメインに据えることは十分考えられるな
ただそれもミドのときのエルタやキハールみたいにガチャ入りする可能性が高いけども

今思いついたがジェシカが弟と再会するエピとか
ジンさんが憧れの人と再会するエピとかも別verでやる可能性出てきたんだな、これで
117:2014/07/17(木) 06:58:58.65 ID:
>>101
そのうちスーテラ、メーテラが再会して2人で1ユニットになって
それぞれのアビ半分づつ使えて一見強そうだけど中途半端なヤツとか出そうな気がする

あとはカタリナとヴィーラで百合デュエットとか
カタリナ、ライアン、ウィルのクレイジーサイコケモナートリオとか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
