

【グラブル】同じ龍が二回くるのが二回続く確率と6分の1が三回こない確率はどっちが高いんすかねええええ!?

107:2014/07/12(土) 01:28:07.72 ID:
同じ龍が二回くるのが二回続く確率と6分の1が三回こない確率はどっちが高いんすかねええええ!?
風も光も鱗いらんから水くれ水!!
AP40とかふざけんなし!!

113:2014/07/12(土) 01:31:04.80 ID:
>>107
光風風闇風風で風ばかり貯まる
パーティ変えるのめんどくて土パで行ってるし龍は嫌がらせ上手
114:2014/07/12(土) 01:31:05.39 ID:
>>107
編成変えてみ、PTに火多目で
117:2014/07/12(土) 01:32:24.93 ID:
>>107
俺は鱗はむしろ水だらけなんだけどなぁ…
逆に風くれ風
118:2014/07/12(土) 01:32:36.52 ID:
>>114
それは嘘だ
俺は水でもぐって水水闇闇水水だ
129:2014/07/12(土) 01:36:39.37 ID:
>>118
ジータちゃん水にした?
土鱗欲しさに水パで行ったら土光土で速攻終わったんだが

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
