

【グラブル】みんな大好きファラちゃんっす!!

73:2014/07/12(土) 01:18:37.45 ID:
みんな大好きファラちゃんっす!!
しっかり自分の事見つめてくれてもいいっすよ

http://fast-uploader.com/transfer/6960650977920.jpg

81:2014/07/12(土) 01:20:01.02 ID:
>>73
こんなわかりやすいんだな
85:2014/07/12(土) 01:21:16.96 ID:
>>73
おっ剣と盾の装飾が変わってんだな
88:2014/07/12(土) 01:22:22.98 ID:
>>73
今自分でも確認して明らかに変わってて草不可避www
前は解放前後両方とも盾左側ので宝石の色が違うのかとか散々ドット単位で確認したというのに
ファラちゃん良かったね、そしてグラ班GJ
91:2014/07/12(土) 01:23:45.78 ID:
>>73

以前は同じ絵を使用してたように見えたけど、今はデータ差し替えられたのかな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
