

【グラブル】手持ち見てたらサルナーンが結構火力あるんだよな

215:2014/07/10(木) 16:52:24.15 ID:
手持ち見てたらサルナーンが結構火力あるんだよな
フィーエさんは奥義強いけど、改めて見たら総ステがヴィーラと同じってどういう事だよ

219:2014/07/10(木) 16:55:45.18 ID:
>>215
HPと攻撃は比率?が違うから仕方ない
それでも、ステータスの設定の基準がよくわからんけどね
リリィとフィーエは大差ないがカリオストロはどっちも上回ってるし
280:2014/07/10(木) 17:19:59.05 ID:
>>215
一応猿の得意武器は杖でフィーエは剣だからな
素ステならともかく編成画面でみてたらこれでかなり差がつく
281:2014/07/10(木) 17:21:20.36 ID:
フィーエちゃんにトレハン(トイレハント)が追加されます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
