

【グラブル 攻略】鞄はステ低いからいらない

95:2015/01/06(火) 10:40:38.99 ID:
鞄はステ低いからいらない
別になくても何の問題もないし

105:2015/01/06(火) 10:44:31.57 ID:
>>95
コロッサスもシュヴァリエもソロしない安定感なんて欲しくないってんなら要らんだろうねー
115:2015/01/06(火) 10:47:31.73 ID:
>>105
シュヴァは面子いないからやってないがコロはなくても安定してソロできますが?
119:2015/01/06(火) 10:48:32.99 ID:
>>115
そいつはすげーよ、リヴァ弓なし?あり?
131:2015/01/06(火) 11:00:16.65 ID:
>>119
あるよ
リリィとシャル+アテナであとは特殊のタイミングさえ気をつければ問題ない
145:2015/01/06(火) 11:06:36.94 ID:
>>131
ならリリィシャルアテナのどれか無けりゃ鞄は有ったほうがいいな
ステ低いといっても3凸なら誤差だし

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
