

【グラブル 攻略】中の人が好きで、アナトなんぞには目もくれずコツコツと4000万近くまで来た俺も、クリスとったらここに並べられてしまうんけ

59:2015/01/05(月) 17:04:32.55 ID:
>>2
これさ
中の人が好きで、アナトなんぞには目もくれずコツコツと4000万近くまで来た俺も、クリスとったらここに並べられてしまうんけ?
いやだよおおおおと音おおおおおおおこねてとこら」な羽」」目とてら

62:2015/01/05(月) 17:05:29.68 ID:
>>59
ニコ生でもやりながらとれば晒されないと思うよ
65:2015/01/05(月) 17:05:59.98 ID:
>>59
毎日ここにスクショ上げればいいよ
67:2015/01/05(月) 17:06:39.16 ID:
>>59
本当にクリス取るまで貯めた後に心配すればいい
そこから7777万まで貯めるのにどれだけ時間がかかるか
69:2015/01/05(月) 17:07:17.24 ID:
>>59
そいつらは真黒だから晒されてるんやで
安心せいや

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
