

【グラブル 攻略】アニラ一点狙いの3万爆死と考えれば結構なお薬だろ?

6:2015/01/05(月) 16:51:10.40 ID:
10:2015/01/05(月) 16:51:41.65 ID:
>>6
グロばっかりじゃねえかハゲ
23:2015/01/05(月) 16:53:52.11 ID:
>>10
アニラ一点狙いの3万爆死と考えれば結構なお薬だろ?
確かにSSR自体はレジェフェスん時より出てるけど被りばっかだし
クラウストルム出過ぎ
27:2015/01/05(月) 16:54:42.01 ID:
>>23
お前が死んだだけで他人の薬になるわけじゃねえだろハゲ
30:2015/01/05(月) 16:56:01.40 ID:
>>23
被りばっかなのはこれまでたくさん引いてきたやつなら当然だから考慮に値しない。
サルヴトーチみたいな被りならまだわかるが。これでお薬とか甘すぎ
33:2015/01/05(月) 16:56:23.85 ID:
>>23
フェスの時10連x20やってSSR3つだった俺に謝れ。ちな召喚1のキャラ無し武器2

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
