

【グラブル 攻略】 ソフィア等現在不遇なキャラクターをなんとかしてほしいってメール送ったらこんなんきた

152:2014/12/28(日) 18:19:27.52 ID:
ソフィア等現在不遇なキャラクターをなんとかしてほしいってメール送ったらこんなんきた

http://imgur.com/LbjRkHM.jpg

156:2014/12/28(日) 18:20:20.92 ID:
>>152
こんなんに真面目に返信してくれるなんて優しいサポートやな
160:2014/12/28(日) 18:20:48.38 ID:
>>152
それに返信繰り返すとメールしても境遇変わんねえぞ的な逆ギレしだすよ
ありがとうサイゲ
161:2014/12/28(日) 18:20:53.98 ID:
>>152
馬鹿にされてるwww
162:2014/12/28(日) 18:21:38.72 ID:
>>152
返信もトンチンカンだが
流石にもっと具体的に書けよw
166:2014/12/28(日) 18:21:48.76 ID:
>>152
遠まわしに不具合ねーなら仕様だから黙ってろって返してて草
171:2014/12/28(日) 18:22:19.16 ID:
>>152
ソフィアに不具合発生中wwww
176:2014/12/28(日) 18:22:58.22 ID:
>>152
なんとかしてほしい ってガチで送ったのかよwwww
184:2014/12/28(日) 18:23:39.08 ID:
>>152
強いの不具合扱いしてくるのになんなの


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
