

【グラブル 攻略】 普通に考えればレジェフェスは31日イベからじゃないのか

49:2014/12/24(水) 03:39:07.42 ID:
普通に考えればレジェフェスは31日イベからじゃないのか

67:2014/12/24(水) 03:47:23.73 ID:
>>49
普通に考えればレジェフェスは明日からでしょ
24時更新がなによりの証拠
72:2014/12/24(水) 03:49:07.77 ID:
>>67
今まで3回のレジェフェスは3回とも月末(最終日)開始だけどね
85:2014/12/24(水) 03:54:56.02 ID:
>>72
年をまたぐのはきりが悪いしゼタとレジェフェスはまず被らせないよ
そんなことしても運営が得しない
86:2014/12/24(水) 03:55:52.37 ID:
>>85
ここ最近のアップデートも運営が得しないものばかりだから損得で考えるのは無意味だぞ
ユーザーも得してないけど
89:2014/12/24(水) 03:56:42.59 ID:
>>85
今までの3回もメーテラ、ケルベロス、レナと被ってるんだが
普通に考えると26-31は属性アップで31からレジェフェスあるかどうかじゃね
92:2014/12/24(水) 03:57:50.94 ID:
>>85
知ってるか?
ここの運営は死ぬほど頭が悪い

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
