

【グラブル 攻略】マルドゥークのが火力でるってのは攻刃の数が揃ってないやつぐらいだろ

98:2014/12/17(水) 05:21:53.15 ID:
マルドゥークのが火力でるってのは攻刃の数が揃ってないやつぐらいだろ
奥義加速たってHELLじゃせいぜい1ターン違うかどうかだし普通にウォフのが便利だわ

106:2014/12/17(水) 05:25:28.02 ID:
>>98
どういう層を想定してるのかわからないんだが
攻刃あげてて戦力あるならExだろうがhellだろうがなんだろうが、アビポチポチして攻撃鈕連打してチェインぶっぱなしたら終わりだろう
そんなそうならウォフだろうがマルクソだろうが火力に問題なくて、奥義早いマルクソの方が楽だろう

攻刃揃ってない層なら、他人に文句いう前に自分が強くなれって話だし
124:2014/12/17(水) 05:33:24.44 ID:
>>106
キャラ攻撃アップと属性攻撃アップが違うから,土染めしきれてない層はマルのが強いし,属性染めしてSLv上げてるような層は当然属性攻撃アップのが強い
マルは3凸してても1回で12%とかだし,EXじゃフェンリルにたどり着いてOD入る頃には大抵ジータちゃんも100%だし奥義加速とかどうでもいい
HELLじゃ奥義ゲージなんて被ダメがどう偏るかぐらいの誤差レベルだしウォフケツァサタンバアルさんしゅきぃ・・・って話だったんだけど
攻刃揃ってない層がマルに文句言ってるってこと?よくわからん
138:2014/12/17(水) 05:37:45.42 ID:
>>124
言ってることがめちゃくちゃだからもう触らんほうがいいと思う
140:2014/12/17(水) 05:38:48.96 ID:
>>124
普段ちひろに鍛えられてるんだから普通にガチャ回せばいいだろw
ちひろに貢ぐのもこっちで貢ぐのも結局胴元は一緒なんだから


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
