

【グラブル 攻略】猛者どころかウォフ40よりは強いだろ・・・

29:2014/12/17(水) 04:47:57.29 ID:
猛者どころかウォフ40よりは強いだろ・・・
50だとわからん

30:2014/12/17(水) 04:48:57.58 ID:
>>29
えっ
34:2014/12/17(水) 04:50:49.28 ID:
>>30
えっ?
39:2014/12/17(水) 04:53:57.53 ID:
>>34
マジレスするとアロザロとかどうあがいても選択肢にならない
43:2014/12/17(水) 04:55:45.67 ID:
>>39
マグナならね
マグナじゃないなら普通に強いよ
基礎30%の体力依存で最終的に20%以上火力上がる
50:2014/12/17(水) 04:59:56.89 ID:
>>43
どんな構成でやってるかによるから明言はできないけど
普通はそんな危ない橋に期待するより常時40%攻撃あがってるほうが安定するよ
62:2014/12/17(水) 05:04:08.88 ID:
>>50
今試してきたけど、今回討滅だから滅茶苦茶使い勝手いいぞ?
体力半分位キープしてれば普通にウォフより強い

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
