

【グラブル 攻略】というかマックス攻撃力とか言いながら

106:2014/12/15(月) 16:10:08.68 ID:
というかマックス攻撃力とか言いながら
自分の攻刃で計算してたからもしかしたら俺が間違ってる気がしてきた

115:2014/12/15(月) 16:11:45.88 ID:
>>106
誰もがそう思ってたから安心しろ
お前の攻刃が低いだけなんちゃうんかって
123:2014/12/15(月) 16:13:51.62 ID:
>>115
どうやらそのようだ
178:2014/12/15(月) 16:22:08.42 ID:
カレン上昇中にSR10個弱引いて出なかった俺の悪口はやめろ

>>123
攻刃低いと2倍の恩恵少ないからね、しょうがないね
ちなみに攻刃70くらいで逆転する…はず?
215:2014/12/15(月) 16:27:22.86 ID:
>>178
そうっぽいね
69だと80で
70だとマグナみたいだね
穴があったら入りたいです
228:2014/12/15(月) 16:30:17.06 ID:
>>215
穴があったら挿れたい?
突然卑猥なこと言い出すのやめてくれませんかねえ(困惑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
