

【グラブル 攻略】バハは下手に課金するより完全無課金の方が楽しく遊べるぐらいだが

29:2014/12/14(日) 15:05:40.91 ID:
バハは下手に課金するより完全無課金の方が楽しく遊べるぐらいだが
こっちはスタダ課金程度はした方がよくね

34:2014/12/14(日) 15:07:02.44 ID:
>>29
それくらいはした方はいいけど、バハみたいにイベ毎に課金をする必要が無いって事
39:2014/12/14(日) 15:08:58.76 ID:
>>34
そうなのか
バハ無課金だからそこんとこはよく分からないわ
44:2014/12/14(日) 15:11:08.20 ID:
>>39
一回、イベ上位入賞した事あったけど7万くらいかかったぞ
今はそんなかからないけど、まだ2、3万かかるらしい
張りつきワンパンマンならそうでも無いらしいけどね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
