

【グラブル 攻略】個人的にはスタダが新規優遇措置だと思ってたからそこに払った金を無に帰すようなばら撒きは許せる訳がないんだわ

16:2014/12/13(土) 16:27:18.35 ID:
>>1おつ

前スレ>>976
個人的にはスタダが新規優遇措置だと思ってたからそこに払った金を無に帰すようなばら撒きは許せる訳がないんだわ

25:2014/12/13(土) 16:28:12.04 ID:
>>16
わかる
29:2014/12/13(土) 16:29:06.14 ID:
>>16
スタダって全ユーザーに回せる権利があったと思うが
41:2014/12/13(土) 16:30:28.22 ID:
>>16
そういう人間はソシャゲ課金に手を出しちゃダメ
払った金と同じだけのものは、時間が経てば経つほど
容易く手に入るようになっていく世界なんだから
49:2014/12/13(土) 16:31:34.62 ID:
>>41
KMR体制だとその理屈もまあ分かるのが悲しいところ
59:2014/12/13(土) 16:34:58.05 ID:
>>41
人の金の使い方にケチつけるのはやめたまえよ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
