

【グラブル】そうか?むしろ引かなくても使えますと無課金に優しい仕様だと思うわ

73:2014/07/09(水) 18:31:01.84 ID:
>>66
そうか?むしろ引かなくても使えますと無課金に優しい仕様だと思うわ

95:2014/07/09(水) 18:42:55.75 ID:
>>73
初心者にも強い召喚出来ます!という事もあるんだろうけど、
グランくんのフレ申請は大体却下なんだよなぁ…

一応ゲーム性を理解し始めてそうなジータちゃんなら許可してるから許してください
96:2014/07/09(水) 18:43:35.90 ID:
グランって名前のジータちゃんにはなんとも言えないものを感じる
98:2014/07/09(水) 18:45:17.03 ID:
>>96
カリオストロちゃんみたいなもんでしょ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
