

【グラブル 攻略】 サプチケ30日まで保存できそうって言ってたやついたけど、仮にできたとしても

182:2014/12/10(水) 19:11:41.51 ID:
サプチケ30日まで保存できそうって言ってたやついたけど、仮にできたとしても
これって選べるの今ラインナップされてるやつしか無理なんじゃないの?

「スペシャル交換チケット」で交換可能な装備は2014/12/10(水)19:00に開催されている
レジェンドガチャから出現する装備召喚石ですって書いてあるし

196:2014/12/10(水) 19:12:28.36 ID:
>>182
そのとおり
クリスマスまで温存言ってるのは10連チケの方だろ
208:2014/12/10(水) 19:13:08.78 ID:
>>182
それ何回も言われてるけど、被るのを回避するために最後に交換しようってだけだから
中にはガチ勘違いもいるかもしれないけど
213:2014/12/10(水) 19:13:30.27 ID:
>>182
そうだけど

その過程でレジェフェスやら何やらがあったとして
そこで色々やった後でチケ交換で選ぶってのは判断として十分にありだろ?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
