

【グラブル 攻略】みんな召喚石のLVあげってどうしてんの?

187:2014/12/08(月) 12:33:23.26 ID:
みんな召喚石のLVあげってどうしてんの?
シルフ様3凸できたのはいいもののこないだのネフティスもまだ育て終えてないんだが

194:2014/12/08(月) 12:35:09.37 ID:
>>187
イベやりまくるかガチャかなあ。ガチャまわしてればある程度はカバーできるよ
195:2014/12/08(月) 12:35:26.77 ID:
>>187
俺もネフネフまだ87だわ、シルフはステも補正も弱いから5~60まで育ててコロマグまでの繋ぎでいいんじゃね?
204:2014/12/08(月) 12:39:00.20 ID:
>>187
団イベで1000位狙うとかじゃなければ現状のんびりレベル上げだな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
