

【グラブル 攻略】重複は絶対使わないとか、そんな原理主義的な姿勢もアカンとは思うの

28:2014/12/01(月) 13:04:15.82 ID:
重複は絶対使わないとか、そんな原理主義的な姿勢もアカンとは思うの

36:2014/12/01(月) 13:07:30.68 ID:
>>28
気持ちはわかる…ただの間違えなら使うだろうけれど、
テンプレ変えたり無断で建てたり悪意のある重複スレは使わない方がいい
65:2014/12/01(月) 13:15:59.33 ID:
>>36
うむ、ただ荒らしと激おこキッズと馬鹿と無能の区別はそろそろ付けないとマズイかな…と
どれも同一の存在である可能性もあるけど
72:2014/12/01(月) 13:20:44.27 ID:
>>65
前スレの重複はまだしもそれ以外のは基本的に荒らしとかがテンプレ改変とかやってるのばっかりだしな・・・
一時期スレが一つ立つ間にさらにスレ二つ同時に立つくらいだったし
消化した端から増えていくという展開が見えてること考えたら重複使わず流したのは妥当だと思うわ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
