【グラブル 攻略】カウンターの仕様変更ってゆぐまぐ以外に影響あんの?

111:2014/11/28(金) 07:31:11.02 ID:
カウンターの仕様変更ってゆぐまぐ以外に影響あんの?
糞糞言われてるけどそもそもカウンター発動すらしてない層だから分からん

115:2014/11/28(金) 07:33:32.85 ID:
>>111
ソリッズとかは累積アビあるから息できてるけどハロアンジェとか悲惨
それが取り柄なのに
116:2014/11/28(金) 07:34:16.12 ID:
>>111
天上人のプレイ動画見て脊髄反射で修正するスタンスが問題なんだよ。前スレ読んでこい。
131:2014/11/28(金) 07:41:12.84 ID:
>>111
元の仕様からして他のスキルより優先されるような性能だった訳でもないのに
弱体化で更に立場がなくなってしまった
150:2014/11/28(金) 07:51:18.68 ID:
>>111
それ俺も思った。

こんな言い方はアレかもしれんけど>>131の言うように
元からあまり使われてないスキルだったならこれからも使う事は無いんだろうし
弱体してもそこまで困る事は無いんじゃないの?

マウントが発動後、1ターンで切れる仕様になりますとか、無効にできるデバフは最初の一つだけですとか
160:2014/11/28(金) 07:53:52.67 ID:
>>150
なにいってんだ、、
161:2014/11/28(金) 07:54:19.98 ID:
>>150
んじゃあ聞くけどなんで使われてないなら弱体化する必要あんの?
問題はそこだろ
163:2014/11/28(金) 07:54:47.56 ID:
>>150
自分に関係ないから~って不遇職をさらに弱体するような糞調整に何も反発しなかったら一層酷くなるだけだし
165:2014/11/28(金) 07:55:41.99 ID:
>>150
カウンター使ったことない人間の戯言に
何が俺もそう思うだよwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ