

【グラブル 攻略】共闘なんだから人数でAP割って全員クリア扱いにしろよ

79:2014/11/28(金) 07:19:05.26 ID:
共闘なんだから人数でAP割って全員クリア扱いにしろよ
MVP報酬も20%くらい削ったら配布しろ
いったいなにを共闘してるんだよ

85:2014/11/28(金) 07:21:07.56 ID:
>>79
表向き:共闘
裏:相互奴隷
88:2014/11/28(金) 07:23:20.82 ID:
>>79
完全にお手伝いだからなあ
特に共闘やってない古事記ばかりかが募集中
100:2014/11/28(金) 07:26:26.12 ID:
>>79
それよく言われるけど、それやると進行度違う人の部屋に入りたくなくなる問題が
天上人が格下の部屋の支援に参上してくれることもなくなるだろうから進めるのめんどくさくなる


>>82
5回殴ったら奥義でイージス付けてくると思う(無慈悲)
イージス付く条件に対して解除手段が少なすぎなんだよ、奥義はイージス発動←→解除切り替えでよかった

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
