

【グラブル】やったぜ入れたぜ!

577:2014/11/20(木) 09:44:03.56 ID:
やったぜ入れたぜ!
http://i.imgur.com/mNMIfaW.jpg

579:2014/11/20(木) 09:45:18.15 ID:
>>577
ミストもアロレもグラビティも外すなんて、今日はアヴィザさんご機嫌ですね(白目)
583:2014/11/20(木) 09:45:50.06 ID:
>>577

アビ全部吐き出してんじゃねーか!!
584:2014/11/20(木) 09:45:55.34 ID:
>>577
最近めっきりマリー使ってないんだけど、アヴィザにスロウ入る?
587:2014/11/20(木) 09:46:55.26 ID:
>>584
入るよ
ネフにも入るし俺のptからマギサが抜けた
609:2014/11/20(木) 09:51:01.05 ID:
>>584
余裕
マギサがベンチに入るくらい余裕

ちなみに勝てたから俺は許すぞHRTァ!
613:2014/11/20(木) 09:52:59.03 ID:
>>609
俺と全く同じ経緯でそのptになってて吹くwww
マギサさーん、はやくかえってこーい
620:2014/11/20(木) 09:54:39.63 ID:
>>613
マリーちゃん強すぎるんよね
アマブレダクフェとの相性良すぎ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
