

【グラブル】まぁ>>850のお好みで

94:2014/11/18(火) 02:18:43.47 ID:
まぁ>>850のお好みで

102:2014/11/18(火) 02:20:07.02 ID:
>>94
話し合って決めるならまだしもそうやって勝手に決めると再利用キチが踏むから勝手に決めんな
というかそのレスさえ自演臭いけど
116:2014/11/18(火) 02:22:02.23 ID:
>>102
ここにいる連中に話し合いなんてできるわけないだろ
誰も意見曲げる気なんてないんだから
135:2014/11/18(火) 02:24:43.66 ID:
>>116
俺にはお前が『自分が話し合う気がないから他の連中も話し合う気がない』と言っているようにしか見えないけどな

>>126
自治とか言うけどあの荒れた時に居れば元々再利用もありかなって思ってた意見も変わるわ
あの時居なかった奴が他人事のように言うのが一番ダメだわ
178:2014/11/18(火) 02:33:50.73 ID:
>>135
じゃあ君話し合う気はあるにしても、全員の納得が行くまでにどれほど時間がかかるか考えてる?時間もスレも無駄に使うしそんな無駄な時間過ごすのおれは嫌だ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
