

【グラブル】 今気づいたんだけどもしかしてこれ同名キャラは編成できなかったりする??

88:2014/11/14(金) 10:41:29.30 ID:
今気づいたんだけどもしかしてこれ同名キャラは編成できなかったりする??
せっかく念願のジェシカげっとしたのに…

96:2014/11/14(金) 10:49:41.95 ID:
>>88
SSRのラカムで出ても、SRのラカムとは一緒に編成できない
別ゲーだけど、FFRKだと光セシルと闇セシルが同じPTに組めたりする
最近は、同名のキャラはPTに入れられないってゲームが多い気がする
102:2014/11/14(金) 10:51:52.72 ID:
>>96
なんかFFで同キャラ編成可能とかいやだな
本家なのにどこまで落ちていくんだ
129:2014/11/14(金) 11:13:15.45 ID:
>>96
1凸イフ固定してたけど初めて2700ルピとか稼いで来てくれてちょっと嬉しい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
