

【グラブル】 グランブルーファンタジーだからグラン君とジータちゃんというのにランク90台にして気づきました。

119:2014/11/12(水) 11:52:38.38 ID:
グランブルーファンタジーだからグラン君とジータちゃんというのにランク90台にして気づきました。

126:2014/11/12(水) 11:55:27.39 ID:
>>119
ジータちゃんはともかくグランくんは気づこうよ
158:2014/11/12(水) 12:07:03.30 ID:
>>126
俺もよくわかってないんだが、タイミングでSSR狙おうとしてリロードしまくっててふと思ったんだが、グランって何者?
Rankもバラバラなのにガチャページに名前刻みすぎだし、何回もフレ飛ばしてくるしこいつチートか?

って思ってたんだが、もしかしてこのゲームは名前の重複とか関係ないのか?
163:2014/11/12(水) 12:08:12.45 ID:
>>158
業者だろ
164:2014/11/12(水) 12:08:13.45 ID:
>>158
Q.低レベルで似たような名前から異常にフレ申請くるんだけど?
┗A.アプリ版で始めた簡単ログインユーザーのデフォ名。未認証だと名前が男はグラン、女はジータ
169:2014/11/12(水) 12:09:39.35 ID:
>>158
アホ
お前はアホ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
