

【グラブル】一巻…リタ

44:2014/11/05(水) 21:06:57.05 ID:
一巻…リタ
二巻…カイザル
三巻…ファバロ
四巻…アーミラ

モバマス一巻…ちゃんみお
二巻…杏
三巻…きらり
四巻…とときん
五巻…楓さん
六巻…蘭子

あり得るから怖い

47:2014/11/05(水) 21:08:12.22 ID:
>>44
モバマスはイベとかライブ応募券じゃね?
53:2014/11/05(水) 21:09:50.31 ID:
>>44
グラブルは1キャラ作るのにめっちゃ労力いるから
さすがにそれはない
67:2014/11/05(水) 21:12:43.32 ID:
>>44
これに全巻購入特典もつけよう
69:2014/11/05(水) 21:13:10.37 ID:
モバマスはともかくバハジェネはマジで>>44な感じがしそうだなぁ
つーか原作が神撃のバハムートなのになぜこっちになのか

リタとカタリナもそうだがカイザルとノイシュニキも中の人同じだし
74:2014/11/05(水) 21:14:16.83 ID:
>>69
いわれてみれば、気づかなかった
89:2014/11/05(水) 21:17:28.63 ID:
>>69
イスタルシアとミスタルシアの関連性とか、バハキャラがグラブルにも存在してたりとか色々あるからなぁ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
