

【グラブル】 書き込み見てると戦力30kとかでもEXソロ出来るってあるけど、

118:2014/11/04(火) 16:05:37.60 ID:
書き込み見てると戦力30kとかでもEXソロ出来るってあるけど、
ダクフェで38kで60%位しか削れないんだけど戦い方が悪いのかなぁ?
アドバイス欲しいです。

ダクフェ暗闇、ネツァ(60)、レナ(40)、キハール(60)

召喚は、セイレーン3凸、アポロン、土鞄3凸、アテナです。

風はSRは全員います。

127:2014/11/04(火) 16:06:43.86 ID:
>>118
>>1
130:2014/11/04(火) 16:07:05.28 ID:
>>118
まずネツァ外してフィーナIN
キハール外してアルテールIN
多分これで多少は安定度あがる
132:2014/11/04(火) 16:08:28.99 ID:
>>118
レナさんいるならブラインドじゃなくてアロレⅢの方がおぬぬめ
通常攻撃痛いからガンガン使え
というか上限解放しろ

あとキハール外してイケドンスーテラあたりに変えた方がマシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
