

【グラブル】ファランクスなんてポセどころかヘカからずっと言われてるのに

30:2014/11/04(火) 15:36:28.57 ID:
ファランクスなんてポセどころかヘカからずっと言われてるのに
団イベと違って改善していく気が見られない

33:2014/11/04(火) 15:37:17.03 ID:
>>30
きくうしさまが自分の身の丈に合った難易度をやろうとしないからしゃーない
42:2014/11/04(火) 15:39:17.14 ID:
>>33
VHとEXに落差がありすぎてVHでトリガーばら撒いちゃったからしょうがない
66:2014/11/04(火) 15:48:57.70 ID:
>>33
VHなんかやるより誰か倒してくれるの期待してEX自発して赤箱貰ったほうが得で
EXにしろ他人の救援なんか行くより自発して赤箱貰ったほうが得なんだから
いわゆるフリーライダーが発生しまくって渋滞起こすなんて当然じゃん
そういう状況を起こさない何らかの対策を打つのが運営の仕事だろ
例えば討伐失敗したら次救援マルチで討伐成功しないと自発できないとかさ
具体的にこうしろとは言わんがなんかやれよと
なんもやってねえじゃねえか
72:2014/11/04(火) 15:51:26.96 ID:
>>66
救援は受け取る側にも設定させて欲しい
フレンドと団の救援しか受け取りません 野良はNOとか
77:2014/11/04(火) 15:53:19.18 ID:
>>66
普通に前半VHで杖二本でてるけど
なんかEXに夢でも見てんのかね
倒せるVHやったほうが倒せずに待つEXやるよりはるかにお徳
88:2014/11/04(火) 15:56:12.11 ID:
>>77
今までのイベントを経験してそれ言ってんの?
そんな1回限りの偶然を前提に寝ぼけたこと言われても困るんだけど


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
