

【グラブル】始めてダクフェ一直線からやっとマークスマンになったけど

294:2014/10/30(木) 17:23:52.82 ID:
始めてダクフェ一直線からやっとマークスマンになったけど
サイド500てw500て・・・もうすっからかんですわ
これダクフェ行かずに最初からこっちにしないとJP足りなくない?

297:2014/10/30(木) 17:25:22.82 ID:
>>294
いずれ余る…いずれな…
298:2014/10/30(木) 17:26:21.63 ID:
>>294
JPは余るから気にするな。
個人的にはサイド行く前にブラインド取りに行くのをオススメしたい。
どの道そのままサイド直行しても、思ったほど火力でない状態になりそう。
304:2014/10/30(木) 17:28:40.97 ID:
>>294
イベの戦貨ガチャとかで結構貯まるよ。自分も今ランク56でダクフェ、ソサラ、ホーク、ポンマス、ハミ取ってようやくレンジャイマスターしたとこでJP尽きた
317:2014/10/30(木) 17:31:04.29 ID:
>>294
直で言ったら本当に何もできない奴になるぞ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
