

【グラブル】星晶塊とか欠片とかそんなレベルじゃなかった、戦力的にヒーヒー言いながらやってるから精神がゴリゴリ削れる

202:2014/10/30(木) 16:58:11.27 ID:
やっとエクストラクエのベリハいける戦力が整い、これでしぶりん卯月2凸いけるぜ!と意気込んで行ったら宝箱0、0、0、10ルピ、0
星晶塊とか欠片とかそんなレベルじゃなかった、戦力的にヒーヒー言いながらやってるから精神がゴリゴリ削れる

211:2014/10/30(木) 17:00:13.40 ID:
>>202
塊が欲しいならジャック入った方がポロポロ出るとおもうぞ
227:2014/10/30(木) 17:03:52.12 ID:
>>202
各種イベントでとレジャーアイテムがドロップするし箱からも引けるから
下位の素材でもショップで中位→上位素材へ交換できるようになってるから気長にやれ

金曜日のデイリーのドラゴン狩りだけ全力でAP消費やっとけ
250:2014/10/30(木) 17:11:13.51 ID:
>>202
今回のイベのやたら星晶の欠片とか虹関係落とすから
それが欲しいならイベ頑張った方がいいと思う。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
