

【グラブル】今日か明日レジェフェスが始まるに違いないから落ち着け

152:2014/10/30(木) 16:43:38.69 ID:
今日か明日レジェフェスが始まるに違いないから落ち着け

156:2014/10/30(木) 16:46:35.69 ID:
>>152
何で特に記念することも無いタイミングでやると思ってるの?
パズドラみたいに、しょっちゅうやってるわけじゃないんだぜ
160:2014/10/30(木) 16:47:32.46 ID:
>>156
商売なんで 好機を逃すわけ無いだろ ボランティアじゃねーぞ
173:2014/10/30(木) 16:51:53.83 ID:
>>160
何が好機なんだ?
そう思ってるのはP空士だけだろ
訓練された古参の騎空士は、今日そんなもん来るなんて全く期待すらしてないんじゃない?
182:2014/10/30(木) 16:54:22.36 ID:
>>173
君が頭が悪いのはわかったよ
190:2014/10/30(木) 16:56:04.10 ID:
>>182
そうか?
自分の考えを盲信して、具体的な損失額とやらまで出してしまう恥ずかしい奴ほどではないと思うけどな。
197:2014/10/30(木) 16:57:00.26 ID:
>>190
まぁ絶対やるけどな、謝る準備しとけや
219:2014/10/30(木) 17:02:07.83 ID:
>>197
いいけど、君はちゃんと引退しなよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
