

【グラブル】 モバマスやったことないけど偶然モバマスイベントから始めたから団からPくうし扱いされてる

274:2014/10/29(水) 06:23:12.58 ID:
モバマスやったことないけど偶然モバマスイベントから始めたから団からPくうし扱いされてる
てか本物のPくうしって今RANKとか戦力どうなってんの?

277:2014/10/29(水) 06:25:11.71 ID:
>>274
86の38000くらい
281:2014/10/29(水) 06:27:48.20 ID:
>>277
びっくりしすぎてリアルで変な声でた
どうやったら半月でそこまで…?
287:2014/10/29(水) 06:30:18.67 ID:
>>281
ガチャ回して汁がぶ飲んでればそのくらい行くだろ
オレはジョブの取得具合が気になるな
半月で86でどこまで取れるのか
292:2014/10/29(水) 06:32:35.23 ID:
>>281
いやサービス開始からこつこつやってるだけ
初期フェニからやってる奴なんてPかモヒカンの方が多いと思う
305:2014/10/29(水) 06:39:11.59 ID:
>>292
ごめん
モバマスコラボから始めたコラボ目当てのPくうしの事を聞きたかったんだ
元から居る人はPくうしというか、ただモバマスP兼任の方かなと

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
