

【グラブル】 バハの特攻はクソだよな。40倍のカードを4枚揃えて更に数十倍!

239:2014/10/29(水) 06:03:45.42 ID:
バハの特攻はクソだよな。40倍のカードを4枚揃えて更に数十倍!
そして課金アイテムでさらに16倍攻撃!!もう金の事しかかんがえてねぇわ。

242:2014/10/29(水) 06:07:18.34 ID:
>>239
まあ、コレクターでもない限りそんだけやる価値のあるイベはないけどな
イベで手に入ったものも結局そのイベや次のイベぐらいまでしか出番ないし
248:2014/10/29(水) 06:10:07.20 ID:
>>239
そりゃすげーな…
特攻以外の既存キャラ育てる意味皆無だね
356:2014/10/29(水) 07:41:04.52 ID:
>>239
えっ、ここの運営そんなことすんの?
課金ちゅうちょするな・・・それやると月数万課金するやつしかのこらんからなぁ
358:2014/10/29(水) 07:46:26.72 ID:
>>239
ランキングとか対人戦だと、対象モンスの強さは青天井にすればいいからバランス考えなくていいし、インフレ煽ってボロ儲けだよな。

グラブルでそんなの始めたら速攻やめるわ。
360:2014/10/29(水) 07:47:52.13 ID:
>>358
HRT「なるほど、KMRさんはやっぱすげーや」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
