【グラブル】俺SSRユエルしかいないし風鞄も一枚だけどノーコンで何とかなったよ。80ターンかかったけどね!

217:2014/10/19 12:59:39.18 ID:
>>172
俺SSRユエルしかいないし風鞄も一枚だけどノーコンで何とかなったよ。80ターンかかったけどね!
達成感はあったから機会があればチャレンジしてみればいいよ、休みの日じゃないとやる気起きないし
2014/10/19 13:01:04.62 ID:tZguqvyJ0.net
>>217
風鞄1つで、アテナ無しでいけますか?

224:2014/10/19 13:01:33.28 ID:
>>217
パーティー編成と召喚編成、攻刃守護教えてくださいお願いします

228:2014/10/19 13:02:47.89 ID:
>>217
ほう、構成と戦法を教えてくれまいか?
挑戦してみたい

231:2014/10/19 13:03:55.11 ID:
>>217
質スレではないですが俺の頭がかわいそうなのでご容赦ください
あなたの戦力と編成をご教示願いたいです
戦力36k攻刃80守護20 火キャラは全て所持 フェニ3凸 風カーバンクルはストレートに3凸

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ