

【グラブル】謎の生物hell残りゲージ2割くらいのとこでメンテ入ったんだけど

335:2014/10/17 03:01:37.23 ID:
謎の生物hell残りゲージ2割くらいのとこでメンテ入ったんだけど
メンテ明けにヘル残ってるわけないよねー…
2014/10/17 03:02:21.28 ID:iWqxTNqG0.net
>>335
マルチと違って戦闘開始してしまえば時間制限無いから残ってると思うよ

345:2014/10/17 03:03:09.10 ID:
>>335
クエストさえ開始しておけば時間関係ないよ
クエスト開始まで1時間の猶予ってことだよ

ヘイローも時間内に始めて放置して、時間外でも普通にクリア出来たし

347:2014/10/17 03:03:32.27 ID:
>>335
ただし、当たり前だがデバフは消えてるよw

350:2014/10/17 03:04:22.18 ID:
>>335
別にマルチじゃないんだから1度入ったなら残ってるだろ
一時間以内に入らなかったらそりゃ消えるけど

351:2014/10/17 03:04:30.20 ID:
>>335
開始さえしてれば大丈夫だ
流石に時間経過でデバフは消えるからちょっときついがな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
