

【グラブル】 いやただで欲しいんじゃなくて金払って手に入る機会が出ただけで絶賛してるのに驚いてるんだよ

831:2014/10/17 15:27:03.60 ID:
>>818
いやただで欲しいんじゃなくて金払って手に入る機会が出ただけで絶賛してるのに驚いてるんだよ
まあチケットとか石でしかガチャまわさないから感覚が解らないのかもしれんが
2014/10/17 15:28:09.85 ID:Pw/rgQZU0.net
>>831
絶賛するだろ
100k突っ込んでも手に入らなかったキャラがたった3kで手に入るんだぞ

845:2014/10/17 15:28:19.87 ID:
>>831
今まで30kとかアホみたいな金かけてたSSRが3kで引けるって言われたら
そら誰だって喜ぶだろ。前ケルベロスのためだけに100連とかしてるバカ見かけたぞ

856:2014/10/17 15:29:24.10 ID:
>>831
いつものガチャで確率が指定のキャラだけ上昇してても期待値は3万とかでトントンくらいなんだぜ
スタダもそうだけどある程度課金する気のある人から見りゃ相当割がいい
モバマスでこれやったら相場が崩壊するレベルのこと

857:2014/10/17 15:29:24.37 ID:
>>831
俺みたいな微課金はSSRキャラ入ればモチベもだいぶ上がるよ
クソガチャなんて3ケ月回してもキャラ出ないこともあるし
3000円なんて大金でもないしな

865:2014/10/17 15:30:22.41 ID:
>>831
そこに驚く意味が解らん
10万20万突っ込んでも引けてないキャラが確実に手に入るというのに

882:2014/10/17 15:32:09.32 ID:
>>831
言っとくぞ…俺は痴女引くために30万近く使ったんだ…中にはもっと使った人もいるだろう
なのに3000で自由に選べる権利が手に入るんだぞ…絶賛するに決まってんだろ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
