

【グラブル】俺を含め数人が救援の時音を出してほしいと書きこんだことがあるが

307:2014/10/08 18:32:26.79 ID:
俺を含め数人が救援の時音を出してほしいと書きこんだことがあるが
それは誰かが救援に来た時のアラートであって、救援を出した時に出る音ではなかったと思うんだ、HRTよ
2014/10/08 18:33:36.26 ID:ofVyxzhq0.net
>>307
確かにあれイミフだよなw

315:2014/10/08 18:33:59.24 ID:
>>307
あの音は一体なんのために実装したのか皆目分からない
あれとスタンプの横にあるミニチャットはさっさとなくしたほうが負荷対策になる

316:2014/10/08 18:34:08.45 ID:
>>307
普通に考えれば分かるのにな

319:2014/10/08 18:35:09.14 ID:
>>307
HRT自身も「なんでこんな要望が?イミフ」とか思いつつ作ってたと想像すると

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
