

【グラブル】 隣にはスーパーDXガチャというのがあってだな

375:2014/10/14(火) 15:03:28.11 ID:
隣にはスーパーDXガチャというのがあってだな

初回価格 9,700 ⇒ 8,000モバコイン

あと [ 3回 ] 引くと
「ファントムキャット(LvMAXSSレア)」
イベントスキル所持カード1枚確定!!

割引きが初回だけとかそんなの置いといても
これもう頭おかしいよな

399:2014/10/14(火) 15:11:36.88 ID:
>>375
28,000円でカリオストロ手にはいるなら回すが
404:2014/10/14(火) 15:13:29.68 ID:
>>375
わりとそれ良心的やで
アイテムも手に入るし
5回回せばこっちでいうSSR確定
414:2014/10/14(火) 15:16:11.78 ID:
>>404
48kで確定とかこれもうわかんねえな

でもまあガンコレに至ってはガン底で150kだからな、ソシャゲ恐ろしいわー(棒
426:2014/10/14(火) 15:20:07.75 ID:
>>404
運用には5回で出るそのSSRが、11枚必要とかなんとか…
でさらに完成したのを10枚並べないと
449:2014/10/14(火) 15:30:20.19 ID:
>>426
イベ終わったらバザーに大量に流れるから集める時はそんなにかからない
イベ中は1~9枚あればランキング走るのに不便は無い

バハが凄いのはプライズの減り方から判断して
一回のイベで使い捨てのSDXガチャが毎回1万回前後回されてる事だと思う
単純計算で月の売り上げは3.2億~4億くらいが最低ライン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
