

【グラブル】イフ討滅用に準備したいのです

136:2014/10/08(水) 01:35:56.05 ID:
イフ討滅用に準備したいのですが、
次のうち、何から手を付ければいいでしょうか?
リリィ55の壁強化でしょうか。

・リリィ上限解放(現在LV50)
・水武器集め(リヴァマグ)
・水武器スキル上げ

所持している水武器はダンサナイト凸3、ポセ弓・斧凸3、ポセ槍凸0、
リヴァ短剣凸1、リヴァ銃凸0、リヴァ槍凸0、リリィ杖凸0、ジェズル凸3です。
レベルはいずれも上限です。

137:2014/10/08(水) 01:42:32.02 ID:
>>136 です
■ジョブ:ポンマス・ダクフェ
■戦力:ポンマスで32000 ダクフェ27000
所持キャラlv:水は、テレーズ70、カタリナ60、イオ・リリィ50
水石はポセ3凸とリヴァ凸1です
152:2014/10/08(水) 10:10:45.99 ID:
>>136
優先順位は真っ先にリリィ上限解放
イフイベ無視してでも金曜クエの鱗取り
戦貨でも低確率で鱗出るからそれも合わせてイフイベ回し
その後水武器集め→スキル上げ

>>144
持ちジョブ、戦力分からんからあれだが自分ならラム
221:2014/10/08(水) 23:17:37.24 ID:
>>152
ありがとうございました!

ちなイフイベで半汁交換20までってありますが、
一日2個でどうやって20個交換できるんでしょうか?
227:2014/10/08(水) 23:39:26.74 ID:
>>221
ショップ→トレジャー交換→イベント
233:2014/10/09(木) 00:05:08.95 ID:
>>227
はい
それで2個交換したら消えました
交換上限が2個だったので
合計交換上限は20で、5時に復活とありますが、
このイベって10日間も続かないですよね?
交換個数を倍にしたけど、上限引き上げ忘れた、
とかそういうことなんでしょうか?
234:2014/10/09(木) 00:10:37.89 ID:
>>233
そうじゃなくてショップ交換はイベント終わってもずっと交換できるのよ
なのでイベント期間含めて10日あれば20本交換できるってこと
236:2014/10/09(木) 00:18:24.17 ID:
>>233
そこまで行ってなぜわからないかな~w
こないだ終わったケルベロスや過去のコキュが今でも変えれるようになってるだろ
イフもイベ期間終わってもここに来ればいつでも交換できるんだよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
