

【グラブル】曜日クエのなんとかジーンってあるけど、あれってその属性の敵が落とすんだよね?

217:2014/10/08(水) 23:01:43.39 ID:
曜日クエのなんとかジーンってあるけど、あれってその属性の敵が落とすんだよね?
今日水系の上限開放で欲しかったから何度かやってたんだけど、何回か
水系から光のジーンとか出てイラってしたんだけど、ランダムなの?

あとトレハンって箱の出る確率が上がる?それとも中身のグレードが上がるの?

218:2014/10/08(水) 23:08:05.99 ID:
>>217
ほぼその属性のを落とすけど必ずではない
ランダムと思ってた方が精神的には良いかも

アビリティ説明にドロップ率って書いてあるよね?
つまりはそういうこと
222:2014/10/08(水) 23:18:26.82 ID:
返答ありがとうです。説明は全然読んでなかったですorz
体感でトレハンなしだとよく箱落ちるのに、トレハン1とかつけた時は落ちない
事が多かったのでもしかして?と思ってました(´;ω;`)
228:2014/10/08(水) 23:41:25.84 ID:
>>222
トレハンっておまじないみたいな所があるからあんまり気にしなくておk
正直その時間があるなら早く倒して回転率上げた方が効率良いからね
Lv9になっても箱の中身が良くなるわけじゃないし
せっかくトレハンかけてるのにって思ったらイライラするだけだもの
232:2014/10/09(木) 00:04:18.52 ID:
>>222
曜日クエだけど2戦目のドロップがおそらく別属性が出る可能性がある
1、3戦目はたぶん属性どおり、なはず

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
