

【グラブル】 サイドで戦力36kあるけどイフEXが2回に一回は全滅して失敗するんだけどこの奥義ダメージ修正してくれよ・・・絶対主人公以外全滅するだろ困難

164:2014/10/10(金) 12:38:27.70 ID:
サイドで戦力36kあるけどイフEXが2回に一回は全滅して失敗するんだけどこの奥義ダメージ修正してくれよ・・・絶対主人公以外全滅するだろ困難

168:2014/10/10(金) 12:38:59.43 ID:
>>164
バカ乙
169 : 非通知さ
170:2014/10/10(金) 12:39:30.00 ID:
>>164
サイドで戦力36kあるなら、ダクフェにしたらガチャキャラ無しでも
奥義撃たれることさえ無いじゃろw
171:2014/10/10(金) 12:39:33.16 ID:
>>164
戦い方が悪い
その戦力なら壁無しで余裕
174:2014/10/10(金) 12:39:39.43 ID:
>>164
逆にどうやったら負けるんだよそれ
普通にミスト打ってキルストしてフルチェインで死ぬだろそれ
175:2014/10/10(金) 12:39:58.15 ID:
>>164
ダクフェ使いなさい無理しないで
177:2014/10/10(金) 12:40:22.05 ID:
>>174
フルチェインするまでに奥義飛んでくるんだよなあ
176:2014/10/10(金) 12:40:13.22 ID:
>>164
36kあれば開幕キルストとチェインでイフが1ターンも動かずに終了だろ
やり方が悪い
184:2014/10/10(金) 12:42:01.50 ID:
>>164
インフェルノ撃たせちゃ駄目
高火力の代わりに紙防御、ゲージも柔らかいからどうにでもなる
188:2014/10/10(金) 12:42:59.72 ID:
>>164にレスするやつはアホもしくは自己まん

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
