

【グラブル】ポーカーやる気しなくてバハで育成やってるんだけど

329:2014/10/03(金) 18:46:19.87 ID:
ポーカーやる気しなくてバハで育成やってるんだけど
LvMAXって150じゃないの?
まだこの苦行しなきゃいけないの・・・?

335:2014/10/03(金) 18:47:18.90 ID:
336:2014/10/03(金) 18:47:28.72 ID:
>>329
300まで上げるんだぞ
ほら最後までやるんだ
343:2014/10/03(金) 18:48:39.12 ID:
>>329
育成イベントで美味かったのは初回だけらしいな
348:2014/10/03(金) 18:50:25.83 ID:
>>329
Lv300で7万だっけ。
無課金だとLv150×2枚でも十分だと思う。
366:2014/10/03(金) 18:54:37.75 ID:
>>348
1枚LvMAXにするより150×2の方が使えるってこと?

バハ最近ログインしかしてなくて久々にイベやったらからわけわからん
523:2014/10/03(金) 19:28:36.52 ID:
>>366
LvMAXの方が長く使えるが、エレメント7万も必要だからな。
制限[]LG揃えているなら1枚Lv200で良いし、揃えていないなら
2枚Lv150で良いと思う。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
