

【グラブル】なんか主人公達がなんでそんなに強いのか全然納得のいく設定がないから帝国とやりあえるとか違和感

288:2014/09/30(火) 02:09:19.90 ID:
なんか主人公達がなんでそんなに強いのか全然納得のいく設定がないから帝国とやりあえるとか違和感

294:2014/09/30(火) 02:10:47.15 ID:
>>288
全キャラ居る前提で全員の設定見直せばなんとなくやばい軍団ってことはわかる
297:2014/09/30(火) 02:11:46.73 ID:
>>288
R部隊じゃ確かに無理そう
SSR部隊だと外交問題がおきるようなメンツだけど
308:2014/09/30(火) 02:14:57.34 ID:
>>288
星晶獣を従えられる少女
アルビオンの領主になれたはずの凄腕騎士
バルツ公国の領主の愛弟子
各所に有力なツテがある謎多き傭兵爺
星晶獣そのもの

はて、誰か一人忘れてるような……
317:2014/09/30(火) 02:15:57.51 ID:
>>308
小さい頃に星晶獣の少年と何らかの関係あったっぽいし!
320:2014/09/30(火) 02:17:09.53 ID:
>>308
あいつが居ないと騎空団として活動できないし!!!
334:2014/09/30(火) 02:20:01.99 ID:
>>308
グランサイファーの生みの親だぞ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
