

【グラブル】ハイリスクノーリターンとかアホの極み

298:2014/09/29(月) 18:46:14.44 ID:
そいやこの前アホがiTunesカード窃盗してたわ

ハイリスクノーリターンとかアホの極み

300:2014/09/29(月) 18:47:18.94 ID:
>>298
あれレジとうさないと使えないよな
301:2014/09/29(月) 18:47:31.62 ID:
>>298
あれさー、ちゃんと書いてあるのにな
会計しないと使えないって
それさえ読めないから犯罪者になるのか
307:2014/09/29(月) 18:48:53.68 ID:
また団に救援が飛んでないみたいだ、いい加減にしろくそが

>>298
そんなもん盗んでどーすんだ、レジでアクティベーションしないとただのゴミなのにw
315:2014/09/29(月) 18:51:25.51 ID:
>>307
きっと飛んでいるよ、でも入らない。後はわかるな?
329:2014/09/29(月) 18:55:39.63 ID:
>>315
いや、複垢ぼっち団のサブ垢だからスルーされてるわけじゃないw
334:2014/09/29(月) 18:57:49.75 ID:
>>329 複垢がイベント開始してないとか?
339:2014/09/29(月) 18:59:38.37 ID:
BOTやツール対策はしてほしいよな
明らかにおかしいのは出禁(BAN)でいいわ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
