

【グラブル】負けたら責任はその2人に行くんだろうな

465:2014/09/26(金) 15:02:10.78 ID:
負けたら責任はその2人に行くんだろうな

478:2014/09/26(金) 15:08:35.24 ID:
>>465
まぁ今回は3勝出来たんで崇められてる。最終は俺400位代、エース200位代
んで団長が「この2人をサポート出来る体制にしよう」とか言い出してる
俺らがサイドで他はダクフェらしい
んでエースと俺がそれぞれの班の班長なんだと

うーん、誰かが一人ガチャ回してくれる方がよっぽど強くなると思うんだけどなー
479:2014/09/26(金) 15:09:20.07 ID:
>>478
前も同じ事話してなかった。
ループ?
480 : 非通知さ
486:2014/09/26(金) 15:13:12.33 ID:
>>478
お前エースと一緒に抜けてうちに来いよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
