

【グラブル】 最近アビ画面とか召喚画面いくとBACKのタブが消えてることがないか?リロすれば直るけど

114:2014/09/25(木) 02:15:54.67 ID:
最近アビ画面とか召喚画面いくとBACKのタブが消えてることがないか?リロすれば直るけど

119:2014/09/25(木) 02:16:25.95 ID:
>>114
ある
不具合報告してくれやりづらくてしょうがない
122:2014/09/25(木) 02:16:47.89 ID:
>>114
見えないだけでそこにあるよ
123:2014/09/25(木) 02:17:09.02 ID:
>>114
急いで操作してるとなるね
消えてても画像がでてないだけで
本来あるとこを押せば戻るよ
125:2014/09/25(木) 02:17:25.08 ID:
>>114
おまおれ
あれ一瞬どうしようってなった
129:2014/09/25(木) 02:18:31.03 ID:
>>114
俺が始めた3カ月前からずっとだからそういうもんかと思ってた(ソシャゲ脳)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
