

【グラブル】最終日に格上の高ランク団長の2人組みに当たったけど

312:2014/09/23(火) 09:32:47.66 ID:
最終日に格上の高ランク団長の2人組みに当たったけど
明らかにボッチでサブ赤使いだ
前回と一緒で最終日に負けて5勝ならずになりそうだ

316:2014/09/23(火) 09:35:03.07 ID:
>>312
サブ垢使うとどう強くなれるのか教えて
320:2014/09/23(火) 09:38:39.14 ID:
>>316
サブをダクフェなどのサポートタイプのジョブでメインをワレメやキルスト又はサイドにする事で中出しを決める事が出来るようになる

100㌫妊確貢献度まるまるgetという無敵の裏技なのだ
323:2014/09/23(火) 09:40:07.61 ID:
>>320
あーなるほど、操作面倒そうだなあw
ダクフェまでサブ育てたら確かに使えそうだね
育てるのも大変そうだが・・・
サンクス!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
