

【グラブル】最近気づいたんだけど、R武器がLv20に、SR武器がLv30になると、

184:2014/09/21(日) 13:35:42.97 ID:
最近気づいたんだけど、R武器がLv20に、SR武器がLv30になると、
微課金勢としては、
わずかなSSR武器と、ミスリル武器を伸ばすしかないね。
武器はまだ少しは伸ばす余地があるからいいけど、石はもうLv30のSSRだらけ。
一個だけSSRがあってそれを育ててるけど、Lv40になったら完全に育成の頭打ちだわ。

188:2014/09/21(日) 13:37:33.68 ID:
>>184
だから皆イベントで汁飲んでるんだろう
189:2014/09/21(日) 13:37:46.42 ID:
>>184
微課金、無課金でもミスリルは無いだろ…攻刃無いじゃん
190:2014/09/21(日) 13:38:07.27 ID:
>>184
イベントがんばってSR二本以上ゲットするか、マグナが出てたら積極的に参加してSR、SSR武器集めた方がいいよ。
ミスリル育てて使ってる奴なんかいないぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
